いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 免許更新完了 | Main | 実験に協力してきました。 »
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
漢カワサキから買い換えました。排気量UP / 2010年09月11日(土)


良いですね、大排気量
ついにカワサキkawasakiとお別れです。
       涙
        ・
       涙
        ・
       涙
        ・
       涙
        ・
       涙
        ・
       涙
        ・
       涙
        ・
       涙
        ・

十数年間のおつきあいでした。


一度も故障せずに。


でも、先日ご機嫌が悪くなり、エンジンがかかったり止まったり。


まあ、よく働いてくれました。


次期主力草刈り機は23ccとチョコット排気量アップでパワフルです。


新旧交代となりました。


キャブか、燃料伝達系等を修理すれば復活すると思いますので
修理に自信のあるには無料で差し上げますのでコメントしてください。
但し、発送、配達は出来ませんので取りに来てくださいね!


ところで、今日CB1100の試乗をしてきました。
コンパクトで足付も良く、なかなか良いバイクです。(気に入っちゃいました)

結構街中でもエンジンを回すことが出来ました。
爆発的なパワーが無いので扱いやすいです。

跨った瞬間、リッターバイクだと感じません。
「でっかいバイクに乗るぞ」という気合いも必要なくすんなりと跨れます。
重心も低く余程のことが無い限り立ちゴケする気がしませんでした。
得意の酷道、険道に迷い込んでも大丈夫そうですね。多分?



こちらは私の力量では酷道、険道に迷い込むと扱いきれないでしょう。
そんな所に行くバイクではありませんでしたね。



買いません。買えません。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/134