いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 影の店長 泣いてます(@_@) | Main | 雨の日は »
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
(影の店長追記)防風イージーパンツなかなかです / 2010年10月30日(土)
この調子だと何とか日曜日は大丈夫か?


それにしても季節外れの台風ですね。


本日無事に破損したミラーも交換しました。
これで影の店長のゼファーχ復活です。

ユニクロ防風イージーパンツ

なかなか良い感じです。
気温15℃
ユニクロのヒートテックのタイツ+普通のジーンズ
その上からユニクロ防風イージーパンツでいつものバイク屋さんへ。
片道約20km
バッチリ防寒してくれました。全く寒さは感じませんでした。
綿入りのオーバーパンツでは暑く、ジーンズでは寒い気温では大活躍です。
おまけにリーズナブル。(寿命3年らしいですが)

あとは、まだ店舗で販売していない防風ジーンズを購入して試すのみです。
ネットでは販売しているのですが、裾上げが必要です。
ネットで購入して、店舗で裾上げ。そんなシステムってあるのでしょうか?


・・・・・・・・影の店長追記・・・・・・・・

影の店長です。

店長がコメントで投稿しました
>今日も懲りずにユニクロに行ったら
>11月8日 防風ジーンズ入荷と言っていました。
 これは橿原アルル店の事です。
他店舗は、店員さんに聞いて下さいね。

いつものようにユニクロに行って、店員さんを入荷日を聞くと
「防風ジーンズ??何ですか?ボウフウですか?」
その後、しばらくして「少々お待ち下さい」と言ってどこかに。

3回とも同じようなパターンでした。
認知度は低いんでしょうかね〜。
バイクに乗る私たちには待ちに待っている商品なので、手に取って
見てみたいんですよね。


「防風イージーパンツ」は、昨年、ネットのみで1ヶ月足らずの販売時期があり
その時、私のだけ購入していました。(デザインは変わってます)

後で店長にばれて、「俺も絶対買うぞ!」と今回、購入しました。

防風効果もあるし、この時期の気温の変化で、暑いかな〜・寒いかな〜って
悩まないのが、去年はうらやましかったみたいです。

この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/144