いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 全滅 | Main | 決して飽きたわけでは・・・お別れです »
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
まったり&ガッツリ&ショック / 2011年06月05日(日)
          === 集→ 針テラス ←結 ===

土曜日はGooブロガーの皆様、 ありがとうございました。

関西からのみならず、中部から、また関東からと、遠くからお越し頂き、総勢19名。

全員の方とお話しできず残念でしたが、是非、次回も参加したいです。

(私用で早くに退散して、申し訳ありませんでした。)









今日は昨日の余韻に浸りながら? 奥伊勢フォレストピアのバイキングに行ってきました。
言うまでもなく、ダイエットの大敵です。

2月、6月、11月限定でバイキングがあり、あっさりした食事内容です。
家族連れに人気があるようで、今日も1時間待ち。

でも大丈夫です。バイキング1600円を注文すると、もれなく温泉に入れます。
待ち時間の間に、まったり温泉に浸かり、残り時間は散歩をしていると、
1時間なんて、あっという間です。

温泉は、つるつるお肌の源泉です。

フォレストピアさんのホームページより。

梅雨ですね。白い紫陽花が綺麗に咲いています。


ツツジ?サツキが満開です。
近くにバーベキューのサイトがあるので、良いにおいが漂ってきます。


何度も訪れているのに、「マス釣り場」があるのは、知らなかった。
釣った魚は、左の小屋で焼いて食べることも出来ます。
今回は、バイキングを予約しているので、見学だけです。


今日は自転車のヒルクライムのイベントがあり、外のイベント場は
かなり賑わっていました。

そして、時間が来て食事を・・・・いつもより多めに食しました。

ごちそうさまでした。  お腹も満タンです。  やせるわけ無いです。

雲が厚く空を覆うようになり、南から雨雲が接近しているということで
紀勢自動車道で大宮大台ICより北上。
無料化実験に参加してきました。

影の店長は、高速道路無料化実験は初体験です。


久居インターより、国道165号線で青山トンネルを通って帰ってきました。

途中休憩した、道の駅で事件です。
カメラを収納してあるウエストバッグの ファスナーが開いていた のです。

 バックをさわっていると・・・・
     見 事 に 落 下
                   何とか軽傷で済みましが。

もう少し変形していたら、レンズが前に出なくなるところです。
1月に買ったばかりなのに、ショックでした。
(まあ私は、すぐに立ち直りましたが、影の店長は激怒!!継続中のようです


今日のツーリングは、酷道422号線の区間以外は、影の店長がXJ6Fに
乗っていました。

その割に、XJ6Fの燃費はあまり伸びず、22.5Km/L
体重の重い私がほとんど乗ったゼファーχが、32Km/L
ゼファーχと違って、XJ6Fは快走路を走っても、そんなに良い燃費になりませんね。


今日のまったり&ガッツリ満腹ルートは こちら






この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/189