いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« ステップアップしました | Main | みんなで走れば寒くない!気合いダー »
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
さあ、これからです / 2009年02月08日(日)
偽バリウス?いや、鈴菌バリウスこれからです
といっても、試乗や、なんやかんやで100kmほど二日で乗っちゃいました。
影の店長も少し慣れてきたみたいで、楽しそうに風を切っています。
今日は、初めての高架のバイパスデビュー(大和高田バイパス)
最近知ったのですが、50ccでも通れるようです。信じられませんが・・・


ボルティーは約700kmのおつきあいでドナドナとなりましたが、
このバイクのおかげで、影の店長も中型バイクに乗れるようになりましたので
感謝です。



ここからバトンタッチで、どれくらい距離が稼げるでしょうか。


半年くらいボルティーで練習かな?と思っていましたが、私の衝動買いのため
3ヶ月と短縮されました。

世の中、不景気なので、チョット日本経済に貢献できたかな?





写りが悪すぎ!携帯で撮ったのですが・・・

今日は朝の早くから大昔の首都、我が隣村の駅伝大会に出場してきました
いつもは、景色を楽しんでジョギングしているのですが、
レースとなると、モードが切り替わり

頭の中は10才代前半、心は20才代、心臓は40才代、脚は60才代、
スピードは80才の様な感じでした。

いきなりオーバーペースでヘトヘト。完全に失敗です

メンバーの中では五人中、上から二番目の年齢、
あと三人は25才。
何とか脚を引っ張らずに、20数チーム中9位と健闘しました。
写真は順位表ですが、携帯のカメラ、全く役に立たずでしたね。

明後日、筋肉痛の予定です。
若い人にはわからないでしょうね。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/32