いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« みんなで走れば寒くない!気合いダー | Main | 今日が本当に最後のボルティーちゃん »
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
小春日和の西吉野 / 2009年02月15日(日)
影の店長、SUZUKIブランドのバリオスで、特訓開始です。

昨日、購入時の点検整備がまだで、部品が揃ったとのことで
バイク屋さんから連絡があり、今回のツーはいつものバイク屋さん方面

春の様な暖かさで、真冬のツーリング日和、多くのライダーとスライドしました。

行き先は、「道の駅吉野路大塔」


隣接する大塔コスミックパークの中に、450ミリ望遠鏡を持つ主天文台や
プラネタリウムもあります。近々、彗星の観測会もあるそうです。

昼食を2階で食べて、さて、トイレに行こうと思いきや工事中・・・・


仮設トイレがこの施設とは驚きました。
女子トイレもこの状態なので、お気をつけ下さい。
(せめて入り口は、道路と反対側にして欲しい。)


途中、賀名生梅林の花見を楽しみにしていましたが
まだまだ早かったみたいです。

帰り道、西吉野町の柿博物館に途中下車




途中の一ノ木ダムで休憩



特訓も終わり、いつものバイク屋さんへ。

が、が、が、

本日休業

ひと休みして、帰ろうと思っていたのに・・
泣く泣く帰宅となりました。

途中、いつもコメントを頂いている方や、そのご子息様に目撃されたようですが、
影の店長の引率で忙しく、気がつきませんでした。(申し訳ありません)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/34