いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 今日は東へ、寒っ! | Main | たま駅長はお昼休み中 »
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
大阪モーターサイクルショー / 2009年03月20日(金)
影の店長です

今日は気温が低いので、車でブイーンと南港の
「大阪モーターサイクルショウー」へGO!

インテックス大阪に到着後、2号館へ
中は、人、人、人・・・

若者よ大志を抱いてバイクに乗ろう・・・なんて
標語が必要なくらい、若い人たちが少なかった感じがしました。

女性専用のブースが無かったのがチョット不満です。



コレコレ! ホンダVTR
新生VTR プロモーションムービーを見て、コレが今日の一番のお目当て。

でも、不満がありました(ムービーでは女性もターゲットにしているはず)。
クラッチ&フロントブレーキのダイヤル調整が無いのが、女性に優しくありません。
(カワサキ生まれのスズキ育ちのバリオスには付いています)

ホンダさん、改良してくださーい!



バイクの試乗会も、行われていました。
店長は地味に横目で乗りたそうにしていましたが、
これ以上バイクを衝動買いされても困るので、
禁止令を出しました。試乗=>購入なんて、ならないように。



ゴールドウイング1500の展示もされていました。(大阪府警用)

展示されていた白バイには、いろんなボタン・スイッチが付いていて、
このスイッチで「ウオ〜ン」て鳴り響き、
このボタンで赤色灯がくるくる回って、
ここのスピーカーから、「前の車、停まりなさい」って
聞こえてくるんだなーっと、興味深く見てました。

こんな大きいのに追っかけられないよう、安全運転しましょう。



その後、ATCで行われている、ハーレーのイベントに。
こちらも、すごかったです。

見渡す限り、ハーレー、ハーレー、ハーレー、ハーレー・・・
シーサイドのアウトドアには、ハーレーがとても似合っていました。

車体価格もそれなりにお高くて、金銭感覚が麻痺しそうでした。



<ここから先は、業務連絡>
「3号です」
インテックス通路で、偶然に「2号さん」と、ご対面!
偶然にしては、すごすぎましたね。「神がかり」といっても良いですね。
あの多くの人の中、本当に、本当に、不思議でした〜!




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/43