いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« この指、止〜まれ! | Main | やっとベテランライダーの仲間入り? »
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
狸がいっぱい!でも食欲が・・ / 2009年10月11日(日)
店長です
京都府宇治市まで私用があり、何故かバイクで出発。
普通なら車で行くやろ!と言うような用事なのですが・・・
そそくさと午前中に用事を済ませ、陶器祭りが開催されている信楽までツーリング。

いっぱいの狸と写真をパチリ
その後が最悪です。こんな田舎で大渋滞!
お昼ご飯の時間も過ぎてしまい、陶器よりもやっぱり「飯」
信楽陶器祭りはあきらめて、
以前から気になっていた「山のたまご」へ向けて予定変更。
30分待ちました。お腹ぺこぺこの30分。
1分が1時間に感じられます。


店長は、唐揚げ定食
写真では、普通に思われますが、影の店長に3個略奪されたにもかかわらず
ご飯を食べ終わってもまだ2個残っているボリュームです。
ご飯の量も多いのです。



影の店長は、お店一押しの「たまごたっぷりオムライス」
ケチャップではなく、デミグラスソースが特徴です。
玉子はフカフカ いや、ふわふわ?
こちらもボリューム満点
店長もお手伝いいたしました。


帰りは、影の店長の実家経由、
奈良県庁、はるか手前で渋滞に巻き込まれ、かなり遠回りの柳生経由
で帰宅の途につきました。
それにしても、今年は寒すぎます。
昨年の今の時期に比べ、重装備で丁度良い感じですね。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/82