いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 追記有り 天然物です | Main | 相棒達よ!1年間ありがとう »
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
朝、外は雪国だった / 2009年12月18日(金)
影の店長です。

今朝、カーテンを開けると一面が雪。
年に何度か積もる日はありますが、12月に積もるのは久しぶり。

子供の頃は嬉しくて、外に飛び出し雪を触っていましたが
今では、外に出るのが辛い。触ることもありません。


こんな路面でも原付のおばさん達は、そこそこのスピードで走っていました。



昼間の気温が少し高かったので、夕方にはほとんど溶けました。
私は雪が溶けてからスーパーへお買い物です。

帰り道で雪が降ってきたので、ちょっとスピードを上げてっと・・・
     さむーーーい!! 
帰宅後、温度計を見ると 気温2度 
気温が10度以上で太陽が出ていないと、ツーリングは無理かも

うーん、バイクに乗りたい・・・ストレス貯まります→→→店長も同感



先日、車の横を通った奈良のバス会社さん。
ボディの絵が綺麗だったので、あわてて携帯からパチリ。
里中満智子さんの 天上の虹です。
来年は「平城遷都1300年祭」が催されますので、そのPRだと思います。
寒い間は、平城遷都のイベントでも行ってみようかな。








この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/94