いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2008年12月16日 | Main | 2008年12月20日 »
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
久しぶりの登場です 2008年12月18日(木)
影の店長です。

しばらく休んでましたが、おばさんライダーでも乗れるバイクを
手に入れましたので、又、書き込みを始めたいと思います。

先日は100qコースを、店長の後を必死について行きました。

少々、バイクを甘く見ていました。

クラッチ操作がぎくしゃくで、左手親指の付け根は、真っ赤に
腫れてしまいました・・・。情けない・・・・

睡眠中は両腕に何か乗っかっているのかと思うぐらい
だるくて、寝返りが打てないし・・・あー情けない・・・(-_-;)

早くボルティーに乗り慣れるよう、店長に特訓してもらいます。

今の小さな小さな目標は、春には和歌山ぐらいに、ツーリングに
行けるようになりたいなー。

購入時


現在


まだまだ乗車距離が足りません
この内200kmは店長が楽しんで乗っています。