いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2010年01月11日 | Main | 2010年01月24日 »
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
マックさ〜ん(@_@) 2010年01月18日(月)
影の店長です。

昨日は店長とバイクのオイル漏れを見てもらうため、いつものバイク屋さんへ。

出発が正午頃だったので、昼食はマックへ!

今、CMで流れている「テキサスバーガー」を注文。

「テキサス」ってアメリカの荒野・・・ぐらいのイメージ。味はどうなん???




パクパク・・・横からべっとり・・・下にポトリ・・・口の周りは子供のようにペッチャリ・・・
ほんと、スマートには食べられません。

味は、あらびきマスタードが効いて濃いめで、こってりバーガーという感じでした。

「テキサス」を表現していたのは、脂っこさだったのかな。てりやき好きの店長は
お気に入りでした。

窓際の席で天気も良かったので、冷たい物をと、100円でソフトクリームを注文して、
まさかの出来事が。

ソフトクリームですよ!くるくるっとコーンに入れていくのですよ!

上部のくるくるだけで、コーンの中には一滴も入っていません。
きっとマニュアル通りだと思うんですが、もうちょっと入れてくれても良いかも

三角の底をクリームと一緒にパクッと食べるのが、最後の楽しみなのに・・・。
ショックです。



マックを後にしてバイク屋さんに。
新車保証期間内なので、無償修理してもらうことになりました。

「良い天気やなー」と思っていたら、ブログの大先輩がお店に来られました。
ちょこっとお話の後、プチツーへGO!



高野山の近くの世界遺産の神社(丹生都比売神社)に行ってきました。

すごく冷え込んだみたいで、池は全面が凍ってました。

空気が澄んでいて、どこまでも青い空。冬のツーの醍醐味です。