いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2010年02月28日 | Main | 2010年03月15日 »
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
休日の過ごし方 2010年03月07日(日)
店長です。
このブログを見て頂いている皆さんには、「お気楽さんやなあ〜〜」と思われるくらい
毎週毎週、休日は外出(ツーリング)していました。

自宅と職場が同じ敷地内にあるので、休日自宅でにいると、体は休めても、
心が休めないのでお出かけ!・・・と言うのはいい訳でしょうか?

朝から、退屈、退屈。

そう言えば、長らく日曜日(先週を除く)、雨が降っていないようで、
雨の日の休日の過ごし方を忘れてしまったようです。

そんな理由で、今日もお出かけ(店長一人四輪車で)

温泉、無料でした。(このハンコを所定の位置に押してもらえば無料になります



犬鳴山温泉の「み奈美亭
「大阪市内から50分」と、原田伸郎さんが宣伝している旅館です。
雨のおかげで、写真はこの一枚。
バイクと違って、四輪車は気軽に停めて写真撮影出来ないのが不便ですね。



下の写真ですが、毎月、日本全国百カ所以上の温泉が無料になるこの通行手形! 
なかなかお得ですヨ。

まあ、ツウの皆さんはもちろんご存じですよね!

コメントいただいても教えませんよ。
手に入れる競争率が高くなりますので。

ちなみに450円

なかなか、売っていないのですよね。
田舎なのだからかな? 都会では簡単に手にはいるのでしょうか?



今日は、一日中雨の休日でバイクには乗れませんでしたが、リフレッシュ! リフレッシュ!してきました。

でも、明日仕事が始まると、溜めておいたストレスが津波のように押し寄せてきて
リフレッシュの穴をあっという間に埋めてしまうのは私だけでしょうか。


あと数時間の休日!
たのしむベー!