いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 今年も行きますョ | Main | リベンジ桜見物 »
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
さくら祭のツーリングが・・・ / 2011年04月03日(日)
今日は、ブロ友さんとのツーリングで下北山村のさくら祭へ。

本当は、現地で合流するつもりが、お天気が怪しいので
皆さんの集合場所 大淀iセンター道の駅 に寄ってみました。
集合30分前なのに、みなさん到着されていました。

雨雲が接近していましたが、とりあえず川上村の道の駅まで行くことに。
ポツリ ポツリ、途中から雨。まもなく、ひらりひらりと雪です。 吹雪です。



川上村役場前の電光掲示板には「チェーン装着」の表示が・・・
これ以上、山間部に突入するのは危険だと判断し、無念のリタイヤです。

今日は4月3日ですよ! 何なんでしょう? 季節外れの大雪!


このまま真っ直ぐ帰るのも寂しいので、みなさんと我が町の 「町屋カフェのこのこ」 へ行くことに。
田舎町のカフェがバイクでいっぱいです。


お店が広いので総勢13名のライダーも余裕で座ることが出来ました。(急遽予約を入れました)
丁度、お昼ご飯の時間帯で、自己紹介、おしゃべり&ランチタイム。
あっという間に時間が過ぎていきます。


お店を出てからも、バイク談義でペチャクチャ。



 お名残惜しいですが、解散です。






     皆様、お疲れ様でした。

       楽しい一時をありがとうございました。







  また、お天気の良い日にご一緒しましょう。





      今日は、奈良県のこのあたりでおしゃべりしていました。




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/177