いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« ボリュームのある洋食屋 | Main | 買っちゃいました »
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
みつえ高原牧場へ / 2011年12月04日(日)
朝起きると快晴。少し気温は低いけど、どこかへ行かなければ。
向かった先は曽爾方面。
途中の大宇陀道の駅で何やらイベントが。
奈良県警音楽隊の演奏です。ブラスバンドを聴くのも久しぶりなので、
最後まで楽し見ました。


帰りにはなんとお土産付。ラッキー
お餅二種類に、メモ用紙、ダイナモ発電の懐中電灯。
キーボードの掃除ブラシ。それと、啓発のちらし。ありがたく頂きました。


お土産ももらったところで、曽爾村に向けて出発です。
今回は曽爾高原はパスして、みつえ高原牧場へ。
途中、雑木林が紅葉しています。


今日は牛の放牧はされてないようで、閑散としています。
さすがに高原です。下界に比べて寒いです。
今期初めての指の冷たさを感じました。


せっかく来たので、牛舎まで牛さんに会いに。
人慣れしているのか、写真を撮っていると、奥から集まってきます。


帰りは大宇陀、松山地区の酒蔵通りへ。
濁り酒を買おうと・・・・・
残念。ちょい乗りのつもりだったので、財布には小銭しか入っていませんでした。


自宅へ帰り昼食をとって、気おとり治して今度はゼファーで出発。
「南河内グリーンロード」を起点から終点まで走ってみようと挑戦したのですが、
途中からどの道が「南河内グリーンロード」かわからなくなり、道の駅ちはやあかさかで終了。
もしかして、一本でつながっていないのでしょうか?


そろそろロングツーリングはつらい気温になってきましたね。
今冬は、地元を色々探索してみましょうか?


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/229