いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« めちゃヤバイ | Main | (追記)減量計画 やっと少し結果が »
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
針テラスはバイクで溢れ / 2012年03月11日(日)
Goobike Blogのブロガーさんである、ひでさんが NEWマシーンで 針テラスまで
そして、はるばる関東からtkjさん 
 
       コレは行かなければ・・・ 2台で襲撃です。

出発時の気温は3℃。針テラスが近づくにつれ、もっと下がっていきます。
そして、指先が冷たくなり、痛くもなってきます。
でも、晴れているので、寒いけどとっても気持ちいい

お天気が良いのが幸いしてか、針テラスは、バイク、オートバイ、モーターサイクル、単車
で溢れかえっています。これだけの台数を見るのは久しぶりです。



YAMAHAのRZ350をはじめ、懐かしい2stバイクが集合しています。
何かの集まりでしょうね。


これだけのバイクの中、ひでさん達のバイクを見つけるのは大変だ!と思ったのですが、
さすがライムグリーンのninja250。 新車のオーラが出ているので発見。
走行1000km ピッカピカです。うらやましい



いつも、美味しい物をアップしてるtkjさん。
今回は串焼きを食べ、さらにたこ焼きを。
食べても食べてもスマートなのが羨ましい。



大阪からはユウさんが買ったばかりのリード110で参加されていました。
奈良とは近いので、これからもよろしく!



おっ、tkjさんが、何かを・・・・・



なんと、今日はお誕生日  おめでとうございます!
影の店長と同じ歳というのも判明。(ひと回り年齢が下と思っていたみたい)

今年も、雨の日も 風の日も 氷点下の日も? 
                     ガンガン走って下さい!



この時点で12時30分。食事処はどこも満員。 結局、「かまどや」のお弁当に。
これがなかなかの正解。揚げたての天ぷらがパリパリでとっても美味しいです。



久しぶりの会話を楽しみ、夕方から用事があったので、お先に帰路に。
みなさん、ありがとうございました。

多くのバイクを見て、バイクの話をして、いよいよ今シーズンの始まりを感じました。



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/251