いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 海が見たくて | Main | これで親の責任を果たせました »
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
これなかなか良いわ!GSR250 / 2012年09月25日(火)
最近、250ccクラスが賑やかですね。

と言うことで試乗してきました。
なかなか重厚感があって、400ccクラスの車体。


低回転から高回転まで振動が少なく、
ロングツーリングも大丈夫そう。
スペック&重量以上にパワフルに感じました。



最近のバイクには無いマフラー二本出し。
マフラー二本出しに憧れて、高校生の頃CB125Tを手に入れました。


メーター回りも豪華。
なかなか気合いを入れて発売したのでしょうね。

どちらかと言えば、ジェントルな感じのバイクです。
ワクワク感はありませんが・・・
普段乗りからツーリングまでそつなくこなしそうです。



中国では白バイに採用されるとか。
この日はこれと、グラディウス400を試乗したのですが、
試乗は大排気量より、400ccクラス以下の方が楽しいと確信しました。

大排気量はやはりレンタルバイクで、長時間乗らないと。


買いますヨ。 オータムジャンボ1等が当たれば。

久しぶりに試乗したけど、グラディウスのVツインも良かったな。

ファミリーバイク特約の使える、GSR125が出れば購入決定。
例え、当選しなくても・・・
多分?



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/315