いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 食欲の秋。新米より・・・ | Main | KOMINE VS ROUGH&ROADハンカバ対決 »
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今日も車でお出かけ / 2012年12月09日(日)
先週に引き続き、温泉三昧です。
朝起きると、お山が真っ白。これではバイクに跨る気がしません。


そこで、温泉博士が大活躍。
和歌山県和歌浦の萬波リゾート内の日帰り温泉
萬葉の湯です。
なかなか立派なホテルです。


海無し県人には憧れの的。
海が見える露天風呂です。
天気が悪かったのは残念ですが、青い海がとっても綺麗です。




先週の事ですが、奈良県中央市場の一般開放がありました。
さすがにすごい人です。
大好きな海の幸もいっぱい販売しています。


食べ歩きはもちろん女子大生の店で購入(笑)


大和肉鶏のお味噌汁。たっぷり具材が入っていました。




今年の12月は毎年に比べて寒すぎます。
少しでもバイクを楽しもうと、SYM GT125を冬仕様にしてみました。
珍しいことにオークションでGT125用のカウルが販売されていましたので、早速入札。
冬の冷たい風には効果抜群です。
見た目も意外とスポーティー。


これだけではまだまだ防寒出来ません。
私の初体験「ハンドルカバー」の装着。

すごいです。手袋が必要無いくらい暖かい。
もうやめられません。
デバージョンとNC700Sにも装着したいです。
見た目はこの暖かさからすると、気になりません。
ただ、すきま風を何とかしなければ・・・影店が誠意改造中です。

あと残るは足下の防寒。
フットカバーも買っちゃいました。今日は試せていませんが、
暖かさはどうでしょうかね?


ここまで冬仕様にしたので、バイクに乗らなければ


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/328