いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 山奥の秘湯へ...あえなく撃沈 | Main | (追記有り)ついに発病してしまいました »
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
リベンジしたっ! / 2010年01月04日(月)
店長です。
本日から、仕事のつもりが、メーカーさん&取引先さんがお休みだと気づき、
<あ〜勘違い>の正月休み1日延長決定!
幸せ気分一杯で、先日のリベンジ奈良県御杖村の「姫石の湯」へ。

午前11時すぎに出発。でも、お正月気分でネックウオーマーを忘れて
自宅に戻ったり、給油したりして時間ロス。
おまけに、お屠蘇気分(飲酒運転ではありません)が道を間違えて時間ロス。
新年早々、先が思いやられます。

今日は雪もとけ、ドライなアスファルトで快走。
気持ち良くライディングして、約1時間で到着しました。


ホカホカになるまで温泉に浸かり、昼食を食べてまったりと。

冬は、ライディングウェアーが大変です。
モコモコ+ガチガチなので、バイクに置いて温泉に行ってました。



帰りは、道の駅大宇陀でコーヒータイム。
別の場所に数台見かけましたが、駐輪場は貸し切り状態です。


やっぱりバーナーを持ってこなければ、アウトドアーな気分が出ません。
今日のツーで良い場所も見つけたので、春に期待しましょう。(豪華焼き肉!)

ついに、明日は本当にお仕事です。
今の精神状態は、小学生の頃の日曜日状態・・・
明日から、がんばります!!




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/98