いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« リベンジしたっ! | Main | マックさ〜ん(@_@) »
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
(追記有り)ついに発病してしまいました / 2010年01月11日(月)
店長です。

うちの子だけは・・・と思っていましたが、やっぱり遺伝ですか?
四日市名物を食べに行った帰り 「道の駅 いが」で

話がそれますが、
「道の駅 いが」って、なんとわかりにくい場所の道の駅なのでしょうか。
名阪国道、大阪方面行きからしか入れない様子です。
以前、車で行こうとしてかなり迷いました。




「伊勢へ牡蠣を食べに行ってきた」というバルカン900のライダーさんと
お話終了、お見送りした後見つけてしまいました。

ゼファーχ、生後12000kmで発病しました。
この程度のオイル漏れなら大丈夫なのかな? やっぱ、入院治療かな?


タイヤ交換も近づいていることだし
まあ、しばらくは「オイルが入っている証拠!」ということで

(追記ここから)
オイル漏れより、四日市名物に興味を頂いてありがとうございます。
それでは追記いたします。

実は、最初の目的地は=>ココ
なんせ、海無し県の住人なので、海鮮大好き。

ところが、朝の気温の低さに出発が大幅に遅れ、

冷えた体には、 肉>魚=トンテキの計算式が・・・
最終目的地手前の、国道1号線沿いの大きな看板、「来来憲」のトンテキに引き寄せられました。
トンテキの来来憲!
有名所。 混雑、行列、行列、行列、
アレッ?アレッ?
すんなりと着席

行き当たりばったりで知らなかったのですが、四日市では色々なトンテキの店があるようですね。
帰って調べてみると、一番人気は「まつもとの来来憲」らしいです。
本店は、ココ
とりあえずヤヤコシイ
四日市市あげてトンテキを名物にしようとする魂胆ですね。

私が行ったのは、ココ
本店の暖簾分けのお店のようです。

食べている時はとっても美味しかったのですが
この年齢にはあのボリュームと、脂濃さと豚汁の脂が・・・・

皆さん! 若い間に食べてください!

結局晩飯は食べることが出来ません。(私の体もオイル漏れしそうです)

でっ

でっ

でっ

いつものグルメリポート?

ブロガーとして恥ずべき行為

お手々が冷たくて冷たくて
写真1枚削除しようとして操作ミスで全ての写真を・・・・・・・


まあ。今日は 「道の駅 いが」まで行ってきたと言うことで チャンチャン






この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/99