いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2008年10月06日 | Main | 2008年10月08日 »
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
お買い物〜 2008年10月07日(火)
陰の店長こと、プチおばライダーです。

色々あって、こちらに引っ越しすることになりました。

私は125ccスクーターで気持ちよく、近くのスーパーに
買い物に行ってます。

もちろん道路の真ん中を、車の流れに乗って運転しています。
でも、なぜか視線を感じます。

「ちょっとそこのおばちゃん、原付はそんなにスピード出したら
アカンでー。もっと左端を走らんと…」そんな声が聞こえそうで…

確かに原付に見えますが、れっきとした普通自動2輪小型です!
ナンバープレートもピンクです。(他の色に変更してほしい)
おばちゃんでも乗るんです!スピードも出します!

スクーターの性能がよいと思うのですが、時速60qになるのは
あっという間です。それに、スピード計はデジタルで、表示が
大きいのでとても見やすいんです。

天気が良ければ、少し遠乗りをして、ちょこっとライダー気分を
味わいたいものです。



10月7日の畑 2008年10月07日(火)
お昼休みに畑を見に行きました。
ナス少々 ニラの収穫です


大根のお姿です 収穫はまだ先です


白菜です 収穫はまだまだ先です


ニンジンも元気です


ナスはもうお疲れモードです