いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2013年05月25日 | Main | 2013年05月28日 »
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ショップツーリング・高野龍神スカイライン 2013年05月26日(日)
今日はバイクショップのツーリング。

宣伝のためにショップ名を出しても大丈夫でしょう。

奈良県五條市のバイクドクターツーリングクラブ。
ステッカーもあるのです。


普段はmixiで連絡を取っているので、気になる人は検索してみて下さい。
ショップのお客様でなくてもツーリングも参加可能です。将来の顧客候補と言うことで(笑)

先週の予定だったのですが、雨のため一週間順延になり本日に
絶好のツーリング日和になりました。

予定より早く到着。 気合い入りすぎですね。



今日の参加者7人が集合して9時にショップ出発。
距離が短いのであちらこちらで寄り道。
とりあえずここで。


焼き餅を頂きます。ここの焼き餅はペッタンコなのが特徴です。


美味しく頂いて出発します。奥の院の駐車場で小休止。


次の目的地、護摩山の道の駅へ向かいます。

山の新緑が鮮やかで、気持ちよく走ります。

高度も1000メートルを超えるので、涼しいくらいです。

そして、護摩山スカイタワーに到着。

※帰りに撮影した写真です。


ここで、なんと、ブロともさんであるMOCCHIママさんと
再会したのです。
今日、高野龍神に来るのは知っていたのですが、時間的にお会い出来ないと
思っていたので大感激。

ヘルメットを着て、出発しようとしたときに私達を見つけていただきました。
なぜか、左端の私が太っている?

いやいや、女性陣を細く見せるために、身体を膨らませているのです。



お名残惜しいですが、本日の目的地に出発。
道の駅龍神の隣にある、ピザ&カレーのお店、香房 ゆず夢cafe
皆さん、ご存じかと。この山間部に唯一お洒落なお店です。


今日は、カレーを美味しく頂きました。



実は、ここでニアミス。
この写真を撮影したときには見あたらなかったのですが・・・・・



多分、ほんの数分後。こんな写真を撮影されていたようです。
※hirosan勝手に写真をお借りしました。


そうなんです。ブロともさんのhirosanも龍神に来られていました。
お会い出来なかったのが残念

必然と偶然が重なったような、重なっていないような・・・
ブログでコメントをやりとりしていると、龍神様が引き寄せてくれるのでしょうか?

帰路は野迫川村経由、大塔道の駅で休憩。流れ解散となりました。

  参加者の皆様、お疲れ様でした。店長&影店


本日のショップツーのコースは=>こちら




影店の悪戦苦闘の末、先日の伊勢ツーリングの動画が完成しました。