いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2013年05月28日 | Main | 2013年06月09日 »
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
バイク7でブロ友さんと再会 2013年06月02日(日)
せっかくの日曜日、朝からは曇り空。

バイクで走りに行こう!と言う テンションが上がりません。

それではと、枝豆と第二弾のトウモロコシの種まき。



お昼は、とあるファストフードでうな丼

比較的リーズナブルなお値段で、影店と2人でまったりと・・   って

一切れは少し寂しいですが・・・久しぶりのうな丼で、美味しかったです。



さてさて、お天気も少し良くなったようで、家から脱走です。
影店は家事があるので、スクーターに乗って1人で出撃。

どこへ行こうかと迷った結果、最近堺市に出来たというバイク7へ。
ナビに誘導されていくと、住宅街に誘導されました(バイク7のブログにも書いてあります)
見えていたので、すぐにわかりましたが。


店内を物色していると、影店から電話が。
ブロ友さんのhirosanさんから
りんくうのバイク7の方がかなり規模が大きいという情報を頂きました。
ナビを見てみると、40分くらい。これは十分に行ける範囲です。
hirosanさんも来てくれるとの事。

ナビでは40分くらいだったのですが、渋滞があったりとチョット遅れてしまいました。

お店の場所が解らず、少し離れた駐輪場にバイクを止め、歩いてバイク7を探します。

いました、いました。見つけました。
パンチングレザー姿のhirosanさんとCB1300SF。
かなり待たせてしまったでしょうか?すみませんでした。

店内のバイク用品はほとんど見ず、べらべらおしゃべりです。

久しぶりにお会いすると、積もる話が盛りたくさん。
最後に記念撮影をして、お名残惜しいですが、お店を後にしました。


    通勤特急のSYM GT125 
  
        どこまでも行けますよ 
   
           都会でのウロウロは ピンクナンバー最高です



本日のピンクナンバーでの脱走ルートは=>こちら