いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« またまたプレスト試乗会に行ってきました。 | Main | イチゴの収穫最盛期 »
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
超・超・超・・・大きなひとりごと / 2012年05月11日(金)
娘の父親、いや一人の男としての、ため息混じりのひとり言です。

この前、結婚したいと聞かされ、ゴールデンウイーク最終日に、彼のご両親と食事を。
粛々というより、落ち着いて話しすることが出来ました。

娘の場合、私たちが結婚した時代と比べれば、順番や価値観が違い全く理解出来ません。

まあ、近々結婚式を挙げてくれるので、自分の気持ちの中では問題は無いのですが、
やはり実感はありません。

高校生の頃から一緒に生活はしていませんので、今更、一緒に暮らせないという
寂しさは感じないのですが、さすがに入籍した今日は複雑な気持ちです。

娘が、結婚する前夜は、「お世話になりました・・」という情景を思い描いていたのですが・・・
まあ、影の店長も、お父さんに挨拶をしてこなかったらしいですが。

時代も変わりましたね。報告はメールです。

多分、娘がこのブログを見ると怒ると思います。

携帯を買え変えると、娘からのメールが残らないので、あえてアップしておきます。
(娘が激怒したときは、皆さんフォローして下さいね)


名誉のために書いておきますが、決してしょぼくれていません(笑)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/asukatonari/archive/266