いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2009年02月07日 | Main | 2009年02月11日 »
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
さあ、これからです 2009年02月08日(日)
偽バリウス?いや、鈴菌バリウスこれからです
といっても、試乗や、なんやかんやで100kmほど二日で乗っちゃいました。
影の店長も少し慣れてきたみたいで、楽しそうに風を切っています。
今日は、初めての高架のバイパスデビュー(大和高田バイパス)
最近知ったのですが、50ccでも通れるようです。信じられませんが・・・


ボルティーは約700kmのおつきあいでドナドナとなりましたが、
このバイクのおかげで、影の店長も中型バイクに乗れるようになりましたので
感謝です。



ここからバトンタッチで、どれくらい距離が稼げるでしょうか。


半年くらいボルティーで練習かな?と思っていましたが、私の衝動買いのため
3ヶ月と短縮されました。

世の中、不景気なので、チョット日本経済に貢献できたかな?





写りが悪すぎ!携帯で撮ったのですが・・・

今日は朝の早くから大昔の首都、我が隣村の駅伝大会に出場してきました
いつもは、景色を楽しんでジョギングしているのですが、
レースとなると、モードが切り替わり

頭の中は10才代前半、心は20才代、心臓は40才代、脚は60才代、
スピードは80才の様な感じでした。

いきなりオーバーペースでヘトヘト。完全に失敗です

メンバーの中では五人中、上から二番目の年齢、
あと三人は25才。
何とか脚を引っ張らずに、20数チーム中9位と健闘しました。
写真は順位表ですが、携帯のカメラ、全く役に立たずでしたね。

明後日、筋肉痛の予定です。
若い人にはわからないでしょうね。