いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2009年02月11日 | Main | 2009年02月21日 »
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
小春日和の西吉野 2009年02月15日(日)
影の店長、SUZUKIブランドのバリオスで、特訓開始です。

昨日、購入時の点検整備がまだで、部品が揃ったとのことで
バイク屋さんから連絡があり、今回のツーはいつものバイク屋さん方面

春の様な暖かさで、真冬のツーリング日和、多くのライダーとスライドしました。

行き先は、「道の駅吉野路大塔」


隣接する大塔コスミックパークの中に、450ミリ望遠鏡を持つ主天文台や
プラネタリウムもあります。近々、彗星の観測会もあるそうです。

昼食を2階で食べて、さて、トイレに行こうと思いきや工事中・・・・


仮設トイレがこの施設とは驚きました。
女子トイレもこの状態なので、お気をつけ下さい。
(せめて入り口は、道路と反対側にして欲しい。)


途中、賀名生梅林の花見を楽しみにしていましたが
まだまだ早かったみたいです。

帰り道、西吉野町の柿博物館に途中下車




途中の一ノ木ダムで休憩



特訓も終わり、いつものバイク屋さんへ。

が、が、が、

本日休業

ひと休みして、帰ろうと思っていたのに・・
泣く泣く帰宅となりました。

途中、いつもコメントを頂いている方や、そのご子息様に目撃されたようですが、
影の店長の引率で忙しく、気がつきませんでした。(申し訳ありません)