いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2010年10月11日 | Main | 2010年10月23日 »
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
集→針テラス←結 2010年10月17日(日)
今日は、gooブログの皆さんと針テラスに集結してきました。
遠くからお越しの方もおられ、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
用事があるため、1時間ほどの集結でさよならしましたが
初めてお会いしたとは思わないくらいに盛り上がりました(私だけ?)
初対面にもかかわらず、ハイテンションになったおかげで
もし暴言・失言をしていましたらお許し下さい。


用事が無ければ、最後までお付き合いさせていただきたかったのですが、
小一時間談笑後、私は西へ、 影の店長は北へと別々に出動です。

野暮用も済み、XJ6 Diversion F を買ったお店でYAMAHAの試乗会が
開催されるので、YSPに向かいます。(もう買いませんよ!)

まずはV−max さすがにでかいです。
跨ると身長166cmの私ではつま先ぎりぎりです。
ドッカン加速を期待していたのですが、私の力量ではアクセルを回せません。
あまり回さなくてもすごい加速です。
V型4気筒のドコドコ感を楽しませていただきました。



お次は、FZ1 FAZERを試乗です。
ブロ友さんのそらさんが購入されたので
納車されたら詳しいインプレ記事をアップしてくれることでしょう。


メーターは同じですね。


最後は、インジェクションになったSR400です。
昔我が家にあったボルティーを思い出しました。
車検が無く、任意保険も必要なければ絶対追加で欲しい一台です。
キャブ使用は乗ったことがありませんので、比較のインプレは出来ませんが。
思った通りの良いバイクでした。




WR250RとWR250Xも試乗車があったのですが、さすがに足が届かず残念しました。

XJ6 Diversion Fの次に手に入れたいものは
高い身長と、長い足です。

どこかに売っていないかな〜〜?