いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2011年06月26日 | Main | 2011年07月05日 »
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
情けないっす 2011年07月01日(金)
先週、猛暑の中、二日連続のツーリング。

太ももの裏側になんと、あせも
さすがに写真でお見せは出来ません。

子供じゃあるまいし。
痛かゆい・・・・  
ベビー用品売り場をウロウロと・・・恥ずかしい。

で、買ってきました。



普段の仕事でも汗ばんでいるので、なかなか直りませんでした。
これで、少しは良くなるでしょうか?


赤ちゃんのようで、あまりにも情けない あせも ができたので
影の店長が買ってきてくれました。

  シルキードライ ロングボクサーブリーフ

バイク用品の肌着インナーでも売っているようですが、お値段がはるので、買ってもらえません。

やっぱり、いつもの ユニクロUNIQLO です。


メッシュになっていて、身につけた瞬間から、ピッタリと肌にフィット。

薄い生地で、「ヒヤッ」とするような気がします
そのあと、「スースー」と。 なかなか良い感じです。

炎天下のバイクシートに座ると、どうなるのか、少し期待しています。



これで、次回のツーでは快適に〜〜 さらば、あせも かな