いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2011年12月16日 | Main | 2011年12月23日 »
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
(追記)急に思い立って名阪国道へ 2011年12月18日(日)
急に食べたくなりました。
名阪国道、大内ドライブインの「おすみ」名物。


昭和の臭いがプンプンのB級グルメスポットのようです。
煙が店中にモクモク。


いつものホルモン定食。ガッツリ肉体労働者の昼食系です。
これが旨いんだな〜。それとアサリの味噌汁も最高。

       お値段は 980円  (影の店長は、微妙なお値段と言ってます) 


帰りは針テラスで日向ぼっこ。っと思っていたのですが、寒い寒い。
こんなに寒くても、バイクはいっぱいです。立ち話、寒くないのだろうか?


寒いので、すぐに出発。
次に向かったところは、こんな所。
大宇陀道の駅の近くです。


寒い日のお土産はこれが最高
注意書きは必ず守りましょうね。


ちょっと早いけど、一盃やるか


グラスが、アンバランスな気もするけど、気にしない気にしない。

おおっつ 結構辛口。 旨い
どぶ酒? にごり酒? と言うのかな?  これ大好きなんです。

五合瓶じゃ・・・・・足らない
次は一升瓶を・・・・・・買ってこよう


しまった!注意書きに書いてあった。
お酒はおいしく大量に




=====<追記>======

    今日は、これくらいに、しといたろ!


続きを読む…