いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2011年12月03日 | Main | 2011年12月11日 »
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
みつえ高原牧場へ 2011年12月04日(日)
朝起きると快晴。少し気温は低いけど、どこかへ行かなければ。
向かった先は曽爾方面。
途中の大宇陀道の駅で何やらイベントが。
奈良県警音楽隊の演奏です。ブラスバンドを聴くのも久しぶりなので、
最後まで楽し見ました。


帰りにはなんとお土産付。ラッキー
お餅二種類に、メモ用紙、ダイナモ発電の懐中電灯。
キーボードの掃除ブラシ。それと、啓発のちらし。ありがたく頂きました。


お土産ももらったところで、曽爾村に向けて出発です。
今回は曽爾高原はパスして、みつえ高原牧場へ。
途中、雑木林が紅葉しています。


今日は牛の放牧はされてないようで、閑散としています。
さすがに高原です。下界に比べて寒いです。
今期初めての指の冷たさを感じました。


せっかく来たので、牛舎まで牛さんに会いに。
人慣れしているのか、写真を撮っていると、奥から集まってきます。


帰りは大宇陀、松山地区の酒蔵通りへ。
濁り酒を買おうと・・・・・
残念。ちょい乗りのつもりだったので、財布には小銭しか入っていませんでした。


自宅へ帰り昼食をとって、気おとり治して今度はゼファーで出発。
「南河内グリーンロード」を起点から終点まで走ってみようと挑戦したのですが、
途中からどの道が「南河内グリーンロード」かわからなくなり、道の駅ちはやあかさかで終了。
もしかして、一本でつながっていないのでしょうか?


そろそろロングツーリングはつらい気温になってきましたね。
今冬は、地元を色々探索してみましょうか?