いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2012年11月25日 | Main | 2012年12月13日 »
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今日も車でお出かけ 2012年12月09日(日)
先週に引き続き、温泉三昧です。
朝起きると、お山が真っ白。これではバイクに跨る気がしません。


そこで、温泉博士が大活躍。
和歌山県和歌浦の萬波リゾート内の日帰り温泉
萬葉の湯です。
なかなか立派なホテルです。


海無し県人には憧れの的。
海が見える露天風呂です。
天気が悪かったのは残念ですが、青い海がとっても綺麗です。




先週の事ですが、奈良県中央市場の一般開放がありました。
さすがにすごい人です。
大好きな海の幸もいっぱい販売しています。


食べ歩きはもちろん女子大生の店で購入(笑)


大和肉鶏のお味噌汁。たっぷり具材が入っていました。




今年の12月は毎年に比べて寒すぎます。
少しでもバイクを楽しもうと、SYM GT125を冬仕様にしてみました。
珍しいことにオークションでGT125用のカウルが販売されていましたので、早速入札。
冬の冷たい風には効果抜群です。
見た目も意外とスポーティー。


これだけではまだまだ防寒出来ません。
私の初体験「ハンドルカバー」の装着。

すごいです。手袋が必要無いくらい暖かい。
もうやめられません。
デバージョンとNC700Sにも装着したいです。
見た目はこの暖かさからすると、気になりません。
ただ、すきま風を何とかしなければ・・・影店が誠意改造中です。

あと残るは足下の防寒。
フットカバーも買っちゃいました。今日は試せていませんが、
暖かさはどうでしょうかね?


ここまで冬仕様にしたので、バイクに乗らなければ