いにしえの都、奈良・明日香地方から発信
店長&影店が綴るバイク&家庭菜園ライフ
YAMAHA XJ6 Diversion F & HONDA NC700S
そして、ピンクナンバースクーターで快走中

 
« 2009年10月10日 | Main | 2009年10月17日 »
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
明日香隣の店長

影店

MYホームページ





所有バイクインプレ
SYM GT125
YAMAHA XJ6 DiversionF
HONDA NC700S


備忘録
メンテナンス記録




カテゴリー別の記事です
最新の記事です
月別の記事です

http://blog.goo-net.com/asukatonari/index1_0.rdfにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
狸がいっぱい!でも食欲が・・ 2009年10月11日(日)
店長です
京都府宇治市まで私用があり、何故かバイクで出発。
普通なら車で行くやろ!と言うような用事なのですが・・・
そそくさと午前中に用事を済ませ、陶器祭りが開催されている信楽までツーリング。

いっぱいの狸と写真をパチリ
その後が最悪です。こんな田舎で大渋滞!
お昼ご飯の時間も過ぎてしまい、陶器よりもやっぱり「飯」
信楽陶器祭りはあきらめて、
以前から気になっていた「山のたまご」へ向けて予定変更。
30分待ちました。お腹ぺこぺこの30分。
1分が1時間に感じられます。


店長は、唐揚げ定食
写真では、普通に思われますが、影の店長に3個略奪されたにもかかわらず
ご飯を食べ終わってもまだ2個残っているボリュームです。
ご飯の量も多いのです。



影の店長は、お店一押しの「たまごたっぷりオムライス」
ケチャップではなく、デミグラスソースが特徴です。
玉子はフカフカ いや、ふわふわ?
こちらもボリューム満点
店長もお手伝いいたしました。


帰りは、影の店長の実家経由、
奈良県庁、はるか手前で渋滞に巻き込まれ、かなり遠回りの柳生経由
で帰宅の途につきました。
それにしても、今年は寒すぎます。
昨年の今の時期に比べ、重装備で丁度良い感じですね。